人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間旅行楽団の活動記録です
by musictimes
10月3日活動記録
牛島です。先日の活動報告を致します。

--------------------------------------------
場所: 名古屋市女性会館
日時: 2006.10.3 (火) 15:00〜21:00
参加: 篠田、牛島、高山、津坂、文谷
--------------------------------------------

今日の参加者は末娘、野副を除いての五名でした。
文谷は授業のため、6時半からの合流。
AACパフォーマンス道場の練習は、夏休みだったので毎日1日練習ができましたが
10月はそうもいかず、6人の時間がなかなか合わないのが辛いところ・・。


また今日のお部屋はなんと音だしができないとのことで、
急遽予定を変更し、
自主公演の会場となるカフェ・パルル(旧カノーバン)へ打ち合わせに行くことに。

「回転少女」をどう見せるか、が一番の問題点になりました。
というのも、自主公演をパルルでやるということが決まってから、
「回転少女」が完成したのですが、
この曲の見せ場である「移動」の要素は芸文センターの小ホールという
かなり広いスペースを意識したものなのです。
しかし、パルルでもなんとか「移動」を見せたい!と、
パルルの新見さんや、カフェの方と相談しつつ、いろいろ悩みました。
あとは、お客さんの数次第ということになりそうです。
たくさんきていただけると良いんですが・・!

夕方、津坂・文谷も合流し、チラシの増刷、蛇居拳拍子の練習をサイレントで。
拍子は一年前からのレパートリーなので、かなり出来はいいものの、
今回の公演では”高速”蛇居拳拍子と銘打っているので、まだまだ修行が必要です。


※今日のおやつは、高山さんからの蓼科のお土産でした。ゴマ餡の入ったお餅おいしかったです。


===カウントダウン===
岐阜おおがきビエンナーレ2006    まで   あと  9日 !
自主公演「アルゴリズムおんがくかい」まで  あと  16日 !         
by musictimes | 2006-10-05 03:02
<< 10/21自主公演チケット窓口... 10月21日ソロ公演詳細です! >>