時間旅行楽団の活動記録です
by musictimes
<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新作『回転少女』初演!!【ご来場ありがとうございました!!!】
昨日(9/22)愛知芸術劇場の小ホールで行われた「AACパフォーマンス道場」にて公演を行いました。ご来場して頂いた方々には感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

f0016485_14402513.jpg
おかげさまで、楽員一同満足のいく公演となりました。
今回は、完全な新曲、劇場での公演ということで、苦労も多かったのですが、
その分、楽団の新たな可能性も打ち出せた(?-見えてきた)ように感じます。

また今回はたくさんの感想、意見をいただくことができて、良い刺激・経験になりました。
このような機会を築きあげて頂いた皆様(スタッフ、観客、出演者、他)にお礼が言いたいです。兎にも角にも、ありがとうございました。


そうこう言っているうちに、初のソロ公演まで一ヶ月をきってしまいました。

2006年10月21日(土)の19時(18:30開場)から名古屋新栄にある「カフェ・パルル」にて
初のソロ公演を行います。前売り500円と、お試し価格です。とにかくいらしてみてください。
演奏終了後に特別ゲストによるトークショウあり、と充実した時間になることは容易に想像できます。こなきゃそんそん!

と、その前に10月14日(土)15時から、岐阜おおがきビエンナーレ内でありますサウンドイベント「IAMASANPLE2006」にてパフォーマンスを行います。場所はIAMASのマルチメディア工房です。会場となるマルチメディア工房は、残響などが我々の楽曲と相性良い場所なので、
こちらのほうもどうぞよろしくお願いします。

公演予定につきましては、また改めてトピックをたてさせて頂きます。


ブログの更新が滞っていましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
ご覧頂きありがとうございます。これから、少しずつ制作日記のようなものも
掲載していきたいと思っていますので、またのぞいてみて頂ければ幸いです。

篠田楽団長デザインのHPもオサレにほんのり二カ国語で機動中です。
こちらもよろしくお願いします。
時間旅行楽団公式>http://www.iamas.ac.jp/~ts05/tte/


今回の担当は、楽団の末娘:野副安友子でした。
[PR]
by musictimes | 2006-09-23 14:42 | 公演風景