時間旅行楽団の活動記録です
by musictimes
<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新年、明けましておめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます。
広報の津坂です。

昨年は楽団にとって初の入賞、初の150人を超えるお客様の前での公演と飛躍できた年でした。
メンバーを支えてくださったみなさま、暖かい応援を下さったみなさま。
みなさまの存在がメンバーの力となったことでしょう。
重ね重ね、ほんとうにありがとうございます。

さて、今年の予定ですが・・・
3月は関東・関西地区での公演ラッシュになりそうです。
まだ打ち合わせ段階なので正式公開はもう少し先ですが、名古屋での継続的に行われる予定のイベントもあります!
まず決定しているものとして「大阪・アート・カレイドスコープ 2007」という展覧会で3月10日に楽団企画公演!
もうすぐ広報が上がるそうで詳細はその後発表ということになりますが、初めておひろめする企画です。
もちろん、楽団のキモであるアルゴリズムやルールに関係しています。
アルゴリズムやルールを用いた楽団の楽曲と特定のルールや繰り返しの動き、性質・構造を持つ
建築物(場所のアルゴリズム)を掛け合わせた新曲も!

そしてもうひとつは東京。こちらは公演ではなく楽団が今までやってきたことを
プレゼンテーションするイベントですが、「東京芸術見本市2007」の音楽部門(3月8日)にエントリーが決定しました。
現在、あと詳細が未決定なものが2つあります。

それぞれ公式発表までもう少し。ご期待ください!
[PR]
by musictimes | 2007-01-22 03:50 | 公演スケジュール